iPod nano 買っちゃいました

買っちゃうかもといいつつ、、前回の書き込み直後に注文しちゃいました。
購入したのはWhiteの4GB版

iPod miniからブラッシュアップされた操作性と、iPod shuffleゆずりのシャッフル機能と大容量フラッシュメモリーにiPod Photoのようなカラー液晶を搭載しています。
要するに良いとこ取りなんです。
これでこの値段なら絶対買い!!

[使ってみてのレビュー]

  • とにかく薄い。胸ポケットにタバコと一緒に入れても苦になりませんでした。
  • 表面に小傷が付きやすい。これから買う人はすぐに保護フィルムを貼った方が良いでしょう。
    今時の携帯のようなハードコートは施されていないようです。

また気づいた点があれば随時レポートします。

iPod nano 買っちゃいましたへのコメント

iPod nano登場

9月8日(米国時間9月7日)に発表された「iPod nano」。 記憶媒体は、フラッシュメモリ2Gバイト版(約500曲保存可)と4Gバイト版(約1000曲…

投稿者: One And Only

iPod nano登場!!

かねてから噂のあった新型iPodはこれまでになく、美しく、軽量化されて、iPod

投稿者: マック・大好き・ドットコム

apple ipodnanoの購入カイド(注意点・長所・欠点)

ipodnanoの魅力以外に必要な情報というと、短所について知る必要があると思います。ipodnanoも例に漏れずどの製品にも長所と短所があると思うのでそれを知…

iPod nano触った!!

妹のパソコン(Win)の下見で富山のPIT oneに行ったのですが、なんともうiPod nanoの実機が置いてありました。Mighty Mouseの時は「入荷時…

投稿者: DESIGN HUB

アップル、iPod nanoを発表、本日発売。

ジーンズのコイン用ポケットにも入る、厚さ6.9ミリの薄型iPodがアップルから発表されました。 このiPod nanoでは小型ハードディスクではなく、iPod…

投稿者: IT-Flickey

遅ればせながら...
TBありがとうございました.
購入されたんですね.その後の使用感はいかがですか?

投稿者: Double KO

コメントありがとうございます。
快適ですよ。mini→shuffle→nanoと使っているので、miniとshuffleのいいとこ取りをしているnanoは非常に便利です。
鏡面よりも表面側に付く小傷がやっぱり気になりますが…

投稿者: Jun

曲のとり方とかはどうやってやっているんですか?

投稿者: zeruku

曲は普通にiTunesから取り込んでますよ。
CDから取り込む方法、手持ちのMP3等を登録する方法、iTMSから購入する方法といろいろあると思います。
iPodシリーズは、普通にオーディオをつないで録音等はできません。

投稿者: Jun

iPod nano 買っちゃいましたにコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です